MAXHUBとは
MAXHUBなら1台で全ての機能がオールインワン!
リモートワーク、WEB会議、WEB商談というスタイルが国内でも急速に普及しつつありますが、こういった新しいワークスタイルを日常に定着させるには、もっと手軽に使える会議ツールが必要です。機材のセッティングなしで、一瞬で繋がるリアルな遠隔コミュニケーション。MAXHUBは、この重要な役割を担い、ビジネスの生産性向上に確実に貢献します。
3つの主要機能
機能1 WEB会議
機能2 ホワイトボード
機能3 プレゼンテーション
乱雑な空間を整理整頓された空間へ
よくある悩み
- 準備に時間がかかり開始の遅れや中断が発生
- 投影資料などが見にくい
- マイクから遠くに座った人の音声が拾いにくく聞こえづらい
- 会議ごとに議事録を作成しなければならない
- 機材の多さで会議室が散らかる、備品紛失などが発生
抜群の効率化
活用シーン
case01Web会議/社内会議
マイク・カメラ・スピーカーの一体化により、1台のみで会議可能。
議事録として録画データも残せるため、会議に集中できます。
case02プレゼン
PCのプレゼン資料をワンタッチでMAXHUBへ共有できます。
共有した資料には直接書き込みできる、次世代ミーティングボードです。
case03セミナー、研修
まるで紙のような書き心地が、セミナーを主催する企業から好評。
「メモ機能」を使えば、参加者の意見をMAXHUBへ送信できます。
他にもこんなシーンで使われています
製品紹介
V6 Tシリーズ(Transcend Series)
未だかつてない映像体験。MAXHUBハイエンドモデルが誕生。
高級感ただよう極細ベゼル。
会議室のすべてを余すことなく映し出す広角92°の
デュアルカメラと自動フレーミング機能。
MAXHUBはコミュニケーションの領域を新たな次元へと昇華する
よくある質問
Zoom、Microsoft Teams、SkypeなどWindows対応のアプリであればご利用可能です。
65インチモデルは5~10名程が入る広さ、86インチモデルは30~50名程が入る広さを推奨しております。
ご購入いただいたMAXHUBの導入・設置サービスも承っております。
お客様のご負担を減らし、スムーズな導入をサポートいたします。