採用情報

管理部
経理

正社員
学歴不問
転勤なし
服装自由
配属部署 管理部 経理課
業務内容 経理実務のほか、業務改善提案やメンバー育成などをお任せします。

具体的には
・⽉次決算、整理
・経費精算⽅法及びフローの変更
・会計ソフトを⽤いた情報提供、管理
・業務効率化に向けた提案、改善
※年次決算に関する経理業務は関連会社へ委託しているため、当社では⾏いません。

入社後の流れ
ずは3ヶ⽉ほど、当社の経理の動き⽅、取引の流れなどを理解していただきます。
その後はもう1名のリーダーとともに、 業務改善やマネジメントフロー変更などをスピーディに提案・実⾏していってほしいと思います。
★リーダー社員1名のほか、2名のスタッフがいます。部⾨全体の改善やスタッフマネジメントなどを相談しながら一緒に進めていきましょう。
求めるスキル 必須
事業会社での経理の実務経験
こんな方が
マッチします
円滑な業務のため、仲間と積極的にコミュニケーションを取りながら仕事を進められる⽅
業務効率化や会社をより良くするための提案を主体的に実⾏できる⽅
勤務地 本社:東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー17F
JR各線・東京メトロ各線・東急各線・京王井の頭線「渋谷駅」より徒歩5分
勤務時間 10:00~19:00(休憩60分)
給与 月額34万円以上
※経験、スキル等を考慮の上、決定します。
※試用期間3ヶ月(期間中の給与・待遇面は本採用時と変わりません)
休日・休暇 年間休日120日以上
完全週休2日制(土・日)
祝日
年次有給休暇
年末年始休暇
夏季休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児介護休暇
生理休暇
待遇・福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康〈TJK〉・厚生年金)
給与査定年2回(5月、11月)
賞与(業績により決定)
交通費(全額支給)
書籍購入費全額補助制度
セミナー参加費全額補助制度
資格取得支援制度
ゆう活(1,2時間早く出社、その分早く帰ってプライベート充実♪)
社内リフレッシュスペース(オフィスコンビニなど)
社内意見箱(匿名で要望や改善案を社長に意見できる!)
社内イベント(バーベキュー、お花見、誕生日会など多数!)
屋内原則禁煙(別途喫煙スペースあり)