平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全従業員を対象とした在宅勤務への切り替えをしておりましたが、このたび政府より期間延長が発表された為、下記の期間まで延長することとなりましたのでお知らせいたします。
【期間】2021年1月8日(金)~2021年3月21日(日)
【内容】該当期間、全従業員が在宅にて勤務します。(営業時間10:00~19:00)
お取引先様におかれましては、不要不急のお打ち合わせなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りWeb会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
弊社外線電話につきましては、在宅勤務のため、おかけいただいても応対できかねますため、ご連絡の際は担当の携帯電話またはメール宛にお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますが、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。